〒910-0005

福井県福井市大手2丁目13-25

 

TEL:0776-22-1998

FAX:0776-22-1978

Mail:shinko@mx4.fctv.ne.jp

☆11月営業カレンダー☆
sun mon tue wed thu fri  sat
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

赤字の日が定休日となります。

 

 

 

 ☆営業時間☆
月~金 9:00~17:00
 土    9:00~17:00
 
 
 
 
 

 

 

 

 ご利用ガイド 

 

 

当サイトのご利用方法をまとめております。
当店では皆様に快適なお買い物をしていただくため、日々皆様の不安や疑問を解決しようと努力しておりますが、至らない点、解決されない疑問点などありましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。

 

___________________________________________________________________

プレート彫刻について

トロフィや楯を購入される方のプレート文字彫刻は無料です(40字程度)。

  • プレートのサイズによってご希望の文字内容が入らない場合がございます。その場合、文字内容を変更していただきます。
  • お客様へのレイアウト確認はしておりません。
    専門家がバランス良くレイアウトしますのでお任せ下さいませ。
  • それぞれの商品に合ったプレートが付いています。
  • 文字彫刻はダイヤ彫りですので、書体の指定はできません。
  • ご注文後の文字内容の変更は、プレート代+文字彫刻代(1文字20円)がかかります。

 

___________________________________________________________________

ご注文方法

 【FAXでのご注文】

  • 「お問合せ」ページのFAXご注文用紙をプリントアウトしてください。
  • ご注文用紙の内容に沿って、漏れのないようにご記入し、送信してください。
  • 人形やレリーフなど選択するものがある場合は、そちらもご記入願います。
  • 注文承り書をFAX致しますので、そちらで注文確定となります。 

FAX番号:0776-22-1978
FAX注文書はこちらから印刷できます→

 

 【専用フォーマットでのご注文】

  • 「お問合せ」ページの「注文フォーマット」から必要事項を入力してください。
  • 入力完了後、送信ボタンをクリックしてください。
  • 弊社担当者から受注確認メールが送られますので、そちらで注文確定となります。
注文フォーマットはこちら→

 

【E-mailでのご注文】

  • 注文フォーマットが上手く起動しない場合はお手数ですが、弊社メールアドレスまで「お名前」「住所」「電話番号(日中連絡可能なもの)」「商品番号」「数量」「彫刻文字内容」「人形・レリーフの種類」等必要事項を入力していただき送信ください。
  • 内容確認後、弊社担当者より「受注確認メール」をお送りいたします。
E-mail:shinko@mx4.fctv.ne.jp

 ___________________________________________________________________

ご注文確定について

【専用フォーマット・メールからのご注文】

当店より、「受注確認メール」を送信させていただいた時点でご注文確定となります。

※「受注確認メール」が届かない場合、当店にご注文内容が届いていない、またはメールアドレス間違いの可能性があります。
その際はお電話(0776-22-1998)又はメール(shinko@mx4.fctv.ne.jp)へご連絡下さい。

 

【FAXでのご注文】

当店より、「ご注文承り書」をFAX送信させていただいた時点でご注文確定となります。

※「ご注文承り書」が届かない場合、お客様よりのFAXご注文用紙が当店に届いていない、またはFAX番号間違いの可能性があります。
その際はお電話(0776-22-1998)にてご連絡下さい。

 

※いずれの場合もご注文確定後はキャンセルはお受けできかねますのでご了承下さい。

 

___________________________________________________________________

返品・交換について

 

●商品の不良について

  • お届け致しました商品は、到着後すぐにご確認ください。
    商品の品質については万全の注意を払っておりますが、
    万が一商品に不具合があった場合にはお取替え致しますので、
    商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
    TEL:0776-22-1998(土日祝を除く9:00~16:00)
    メール:shinko@mx4.fctv.ne.jp
  • 株式会社シンコー

●返品・交換について

  • 必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

    返品・交換は商品到着「7日以内」に限りお申し込みいただけます。
    7日間を経過してからの返品・交換はお受け致しかねます。
    到着後に商品を確認させていただき、お返事致します。

    いずれの場合も必ずお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
    お電話:0776-22-1998
    メール:shinko@mx4.fctv.ne.jp
    株式会社シンコー
  • 次の場合は、返品・交換をお受けできません。(いずれの場合も、不良品を除きます。)
    商品到着後8日以上経過した商品
    ご使用になられた商品
    お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
    名入れ、オーダー商品および受注生産品

●返品・交換の送料について

  • お客様のご都合による場合は、送料はお客様御負担となります。
    商品の発送後に返品・交換がございます場合は、お荷物は一旦当店に戻り、
    その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】 を
    請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
    但し、不良品・商品違いの場合は、送料は当社が負担致します。

●返品・交換の流れ

  • 1. 株式会社シンコーまでお電話もしくはメールにてご連絡ください。
    返品、交換の受付を致します。(お電話:0776-22-1998・メール:shinko@mx4.fctv.ne.jp)
  • 「ご注文者様のお名前」
    「商品名」
    「商品到着日」
    「返品(交換)理由」をお知らせください。
  • 2. 返品(交換)希望の商品を送付ください。
    (お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。)
    <ご返送先>
    〒910-0005
    福井県福井市大手2丁目13-25
    株式会社シンコー
    TEL:0776-22-1998
  • 3. 商品が届きましたら、返品(交換)についてご連絡させていただきます。
  • 4. 交換商品のお届け&お手元商品の引取り
    念のため、交換商品がお手元に届きましたら下記にご連絡ください。
    お電話:0776-22-1998
    メール:shinko@mx4.fctv.ne.jp
    株式会社シンコー

 

 

___________________________________________________________________

ご注文内容の変更について

「お支払方法」「配送日程」「お届先」について変更がございましたらご連絡下さい。

「商品」「彫刻内容」に関する変更につきましては、早急にご連絡下さい。ご要望時期によっては、変更ができない場合がございますのでご了承下さいませ。 

 ___________________________________________________________________

納期について

  • 商品によって納期が異なります。
  • 北海道・沖縄・離島等は、プラス1日~のお届けになります。
  • 天候・交通事情等により延着の場合がございますのでご了承ください。
  • 在庫の無い場合や、日数のかかる場合はその旨を折り返しご連絡致します。
  • オーダーメイド品、大口のご注文はお見積り、ご注文時に正式なお知らせを致します。納期に不安があるようでしたら、一度お問合せください。

 

___________________________________________________________________

 

請求書・納品書・領収書について

 

納品書について

当店では商品に納品書をお付けしております。
ご注文者様と送り先が違う場合は、ご注文者様宛てに別送いたします。

領収書について

  • 代金引換の場合⇒運輸会社発行の領収書が、領収書としてご利用頂けます。
  • 銀行振込の場合⇒銀行等でのお振込控えが、領収書としてご利用頂けます。

請求書・領収書を会社名で発行する場合

ご注文の際、「請求書希望」「領収書希望」と備考欄に入力いただき、宛名と送付先をお知らせください。
また、請求書は通常発行いたしておりませんが、必要な場合はその旨をお伝えください。
商品にお付けいたします。

 

___________________________________________________________________

いたずら注文・なりすまし注文に対する対策について

「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、所在不明や受け取り拒否などの、悪質な第三者による迷惑行為がしばしばございます。こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

【該当行為】

1.他人のアドレスを記入して注文した場合。

2.架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に記入した場合。

上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。

※ご注文後、お電話・メール等にてご連絡が取れなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。

悪質ないたずら注文などにより、当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを出し、いたずら注文者の特定をいたします。

警察からプロバイダ・携帯電話会社に調査依頼、いたずら注文者を特定し、損害賠償請求致します。

上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。ご了承下さいませ。

個人情報に関しましては、弊社プライバシーポリシーをご覧下さい。

 

●商品のお届け時にご不在だった場合

再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定お願い致します。

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。

その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

 

___________________________________________________________________

その他について

その他ご不明な点などございましたら、まずはよくあるご質問をご覧になってみてください。
それでも不明な場合はこちらのページよりお問合せください。
FAX・メール・電話でも受付ております。お気軽にどうぞ。

お問合せはこちら→

TEL:0776-22-1998 平日(土日祝以外)9:00~16:00

FAX:0776-22-1978

メール:shinko@mx4.fctv.ne.jp 24時間受付